噂の八百屋

友人の結婚式で久しぶりに実家に帰っていました。

ホーチミンで働いていた大学時代の友人が幼馴染と一緒に八百屋を始めたので遊びに行ってきました。大学時代の彼女からは想像できないような板についた接客ぶりに驚き。
雨にも関わらず、次々やってくるお客さん一人ひとりに笑顔で挨拶し、お会計しながら何気ない会話をし、とても親しみがあって、和んだ空気のお店でした。見たことのない野菜や本当に甘いオレンジやトマトがいっぱいでした。

「噂の八百屋」data
b0187865_2045266.jpg

住所:西宮市神楽町4-5
電話:0801437-8635
定休日:日曜日
営業時間:10:00~19:00


このお店の隣に噂の八百屋の野菜を使った和食のお店、「旬彩馳走 慈秀」がオープン。
b0187865_20132884.jpg

右はアイスプラントを使ったサラダ。
このお重(前菜、サラダ)、お刺身、天ぷら、ごはんにお味噌汁、香の物で1560円のランチ。
お店の雰囲気も良いし、美味しかったです。


 -----------------------------

4月の頭に夫の部署移動がありました。
昨年6月に結婚してから毎日の深夜帰宅、過度の睡眠不足を我慢してきましたがやっと、激務から解放されてお互い少し人間らしい生活が送れそうです(笑)
最終日にチームの後輩からもらったお花とネクタイ。
b0187865_2010451.jpg

他にもBurberryのシャツ仕立て券をもらい、嬉しそうでした。

来月出来上がるシャツと共に心機一転頑張ってもらいたいです。
[PR]
by kapipara5 | 2010-04-19 20:14 | osaka
<< しらす天国 桜の季節 >>