GW後半

充実の前半とは打って変って後半はわたしがまさかのダウンで最終日しか出かけられませんでした。

ずっとここ最近頭痛がひどくて週に四回くらい頭痛薬を飲むような生活をしていたのですが、今回は吐き気を伴い歩くのも疼くような痛みでままならなかったり、朝から晩まで何も食べれず薬も効かず最悪な日々でした。

それでも娘達の食事は用意しなければならないので(夫は幼児食の作り方がいまいちわからない)かなり辛くもうあとのことは全て丸投げでした。
布団を敷いて寝ていても頭に登ってきたり耳元で悲鳴のような叫び声をあげたりで余計に頭に響いてガンガン。。。

ずっと睡眠不足が続いているのに加え首や肩の凝りなどもあると思うのですが一度病院に行ってみようかなと思います。

わたしがダウンしているせいで子供たちも外へ遊びに連れて行けなかったので薬で少しましになった夕方に中庭で遊ばせました。

b0187865_220023.jpg


b0187865_2201596.jpg


見ていておもしろかったのが、姉はひたすら蟻を指で追いかけてつぶしにかかる、
妹は草花を摘んでじっと観察しながら少しずつちぎっていくというそれぞれの行動。

全然性格違うしこれからどんな二人になるのか楽しみです。
[PR]
by kapipara5 | 2013-05-06 22:02 | twins
<< こどもの日 simple humanのダス... >>