一歳四か月

どんどん月日は過ぎて、明日で一歳四カ月。
b0187865_194620.jpg

どんどん言葉が増えてきて、かわいい盛りです。

ズボン履くからタッチして!
と声をかけたら、「タッチ!」と返したり。
それが「タッテ!」になる時もあれば「タッティ!」になったり。
思わず笑ってしまいます。

いないいないばあのダンスは音楽を聴いただけで全部先に踊れるようになり、二人ともよく歩き、このままだと気が付いたら幼稚園なんてことになりそうでちょっと焦ってます。

きっと今って振り返ると最高にかわいい時なんだろうなあと思ってはいても毎日目まぐるしすぎて無情に日々は過ぎ去ります。

これからいよいよ苦手な夏も到来。
バテないようスタミナつけないと。
[PR]
by kapipara5 | 2013-05-19 19:09 | twins
<< お絵かき お祝い >>