外遊び

毎日の外遊び。
これもだんだん遊ぶ時間が長くなってきて、日差しの照りつけが堪えます。
この夏でわたし、黒こげになりそうです。

とっても楽しそうにきゃあきゃあ言いながらはしゃぐので、雨の日以外は毎日連れて出るのですが、二人がそれぞれ違う方向にわーっと行ってしまうのでこわいこわい。
追いかけては連れ戻しの繰り返しで。全速力の猛ダッシュで二人を捕まえて両腕に抱っこしたりで日々逞しくなる腕であります。

b0187865_15283361.jpg

b0187865_1528433.jpg
b0187865_15285378.jpg


遊具のある公園は、まだ一人で二人を監視するのが危なすぎてできないので遊ばせられず、休日のみです。

でも、こんな芝生しかないようなところでも充分楽しそうなのでよかった。
b0187865_15325231.jpg

[PR]
by kapipara5 | 2013-05-26 15:30
<< 太陽と星空のサーカス お絵かき >>