すっかり、、、

b0187865_16151274.jpg

ブログを放置していました。

というのも、猛烈に忙しかったのです。
なんだか最近自我が猛烈に激しくなり、やりにくくなりました。
扱いが難しいのです、やきもちや嫉妬が始まり、二人を平等に相手するのに疲れます。

そして、朝夕の外遊び、合間の家事、食事用意、食べ散らかした悲惨なべちょべちょ掃除×三回、意味不明の夜泣き、お風呂、二人の噛み付き合いのケンカ、わたしの取り合い。。

あげたらキリがありませんが、まあ育児中のママみんなのごくごく普通の日常ですね。

だんだんと感情も行動も活発になっていく二人の世話に疲れ果てていたところに、まさかの二人同時発熱40度。。。

3日徹夜したところで母にヘルプを出し、一週間手伝ってもらい復活。

もうブログなんてできないかもなあーと思っていましたが、なんとか少しずつ調子取り戻しつつあります。



しかし、今年に入ってから毎月必ずどちらか、もしくは両方病気になってる。
半年連続。お見事。。涙

今月からまた予定を立てて遊びに行ったりするつもりなのでブログの更新もできそうかな?
[PR]
by kapipara5 | 2013-07-09 16:15 | baby
<< 週末あれこれ おとうふ >>