カテゴリ:beauty( 2 )

好きなデザイン

最近買ったこまごましたもの。

「fafa 」という子供服ブランドのポーチ。
ずっとちょうどいいサイズのポーチを探していて、やっと気に入ったのを見つけました。
柄がとてもかわいくて買ったのですが、汚れが目立ちそうなので大事に使わないとすぐ汚くなってしまいそうです。
b0187865_12355825.jpg


こちらはデザインが良くて思わず買ってしまったもの。
クリニークの洗顔とBEBEのベビーソープ。
b0187865_12364089.jpg

スキンケア系は今までIPSAばかりでしたが、マスカラを買ったついでにボトルのすっきりしたデザインに惹かれてなんとなく試しに買ってみたところ、非常に良い。サンプルでもらった角質美容液も肌がしっとりしてかなりよかったのでこれから使っていこうか迷い中。

BEBEシリーズは他にもハンドクリームやローションなど大人も赤ちゃんも使える低刺激のものがズラリ。
思わず全部そろえて並べたくなるかわいさ。
[PR]
by kapipara5 | 2013-02-02 12:42 | beauty

ケア

b0187865_1412693.jpg


育児は本当に服が汚れます。
抱っこしたらよだれは垂れるわ吐くわべたべたの手でつかんでひっぱるわ。

髪もめがねもネックレスも全部ひっぱってちぎろうとします。

だから毎日どうでもいい半パジャマみたいな格好で生活してます。

最近は暑くて出かける気もないしそもそも二人連れて出るのは一苦労。
出て近所を散歩か買い物くらい。
ベビービョルンで抱っこしようとかそういう気も起こらず。

せめてひきこもっている間髪と肌だけはなんとかしておこうと思い、普段よりケアを意識中。
上のヘアオイルは髪をかわかすときにすこしなじませるだけで翌日しっとりします。
[PR]
by kapipara5 | 2012-07-10 14:14 | beauty