カテゴリ:wedding( 3 )

サプライズプレゼント

楽しい金曜日。
昨日は特別ハッピーな金曜日に!

なんと、なんと、なーんと!

「ルクルーゼ」をサプライズで頂きました!!

元々昨日は大学の部活ぼ先輩と同期とごはんの約束。
いきなり、「今更だけど・・・」って先輩たちが出してくれた紙袋の中身・・・。

じゃーん
b0187865_18155732.jpg


(笑)!こんな熨斗初めて見ました。
タグのスタンプもかわいい~

もう結婚して一年以上経ちますが、最高にうれしくって興奮しきり!
明日から何作ろう、何つくろう、料理に力が入りそうです。

キッチンにこのお鍋があると、我が家じゃないみたいで、遠くから眺めてにんまり・・・。
b0187865_18185885.jpg

[PR]
by kapipara5 | 2010-09-11 18:23 | wedding

Happy Wedding

無事に結婚式が終わりました。
いやー、本当に楽しかったです。人生で一番華やかでした。
これから結婚式される皆様、羨ましい!楽しんでくださいね。

当日はすっきりした秋晴れで、みんなにも久々に会え、二次会、三次会と朝方までお祝いでした。
実家から東京に戻ってくると、新居にどしどしお祝いが届き、一日でなんと五回も配達がありました。

感謝の気持ちが溢れすぎて、どうお返ししたらよいものか戸惑ってしまうほど。

神父さまからのメッセージカードも届きました。
b0187865_9241225.jpg


当日使用したキャンドルもせっかくだから家でも使ってます。
b0187865_9441461.jpg


これから結婚する友達の式が楽しみです!

さて、昨日赤坂ACTシアターに、ミュージカル「CHICAGO」を観に行きました。
b0187865_9362425.jpg

なんと関係者ご招待のチケットを頂き、S席で鑑賞!

久々にミュージカル観ましたが、最高にテンション上がりました!
演者の抜群のプロポーション!それだけで大迫力!
そして歌唱力にダンス、生のオーケストラ。圧巻です。
内容も面白かったし、最後は感激して少し涙が・・・。

会場に来ている人達のファッションを眺めるのもおもしろかったです。
物凄くおしゃれな老夫婦が多くて、憧れてしまいました。

b0187865_9384839.jpg

日曜日なのに楽しくてサカスで遅くまでゆっくり夕食を食べて、赤坂をぐるり散歩して帰りました。
[PR]
by kapipara5 | 2009-10-05 09:41 | wedding

ウエディング麻痺

週末は眼の下にできたクマを必至でカバーし、従姉妹夫妻に食事に連れて行ってもらいました。
息子さんがまだ三つで、かなりのわんぱく。じっとできないため、外食が困難。
ただ、電車が大好きで、電車が見える店ならなんとか座ってられるんでは・・ということで、丸の内オアゾにある「えん」という和食屋さんへ。ここは窓から東京駅に発着する電車が絶え間なく見ることができるのです。

最初はおとなしかった甥っ子も、途中からギャアギャア暴れまわり、途中で従姉妹と退出。
初め、わたしの旦那さんにだけものすごく警戒心をむきだしにし、彼を指さして、
「あれ、なあに?」と物扱い。
ようやく慣れて抱っこさせてくれたものの、暴れまわり「とれたての魚みたい。」と言われたかわいい甥っ子くん。まだ二歳なのにネイティブのイングリッシュスクールに通っていて、時々英語をしゃべってくれる。
じゃがりこ持って、「Open,please?」ってかわいい声でお願いしてきたり、かわいすぎてメロメロです。

さて、そのあと、やっぱり緑を求めるわたしのリクエストで皇居へ。
庭園は入場無料なので一時間くらい散歩しました。都会のど真ん中に広大な敷地の緑。
やっぱり、すてきです。白鳥もいるし、ランニングしてる人もいっぱい。
芝生と紫陽花(ちょっと時期が遅かったけれど)が本当にきれかった。
b0187865_2236304.jpg


そのあと、伊勢丹へ。
ついにBOUCHERONでマリッジリングと新婚旅行申し込みを。
一日でカードを切った額は、それはもう狂った域です。金銭感覚を麻痺させますね、結婚というものは。

b0187865_234785.gif

マリッジはだいぶ前から探していたものの、まったく気に入るデザインがなく、半投げやりなかんじになっていたのですが、ある先輩のおススメで、色といい、質感といい、見事運命のリングに出会え、即決でした。(写真は店員さんがつけていたもの。わたしのは、この一番下の部分のみです。)
リング探しにに消極的だった旦那さんもわりとすぐ決めてくれて、本当にうれしい限りです。迷ったのですが、ゴールドとピンクゴールドの中間色にしました。
マリッジはプラチナという固定概念があったのですが、ゴールドに憧れていたので思い切りました。

旅行はスペインへ。
b0187865_22575775.jpg

八日間でぐるっと周ります。ハネムーンなので、奮発しました。
感覚の狂った二人は窓口でさらに変なノリになり、これも即決。帰宅してから、

「高すぎ?。」
「だいぶやばいかな。」
「でも、ハネムーンだし。」
「いいよな。」
「そうだよ!」


狂わずにはいられない!
[PR]
by kapipara5 | 2009-07-19 22:49 | wedding