<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜のガーデン

b0187865_13331561.jpg


九月は結婚式が二回もありました。

今まで様々なスタイルのパーティーに参加しましたが、今回初めて「ガーデンパーティー」に出席。

場所は神戸・北野ガーデン

食事は屋内で。デザートからをビュッフェスタイルでを庭で楽しみました。
夜でかなり涼しかったこともあり、どこか遠くの森に来ているような、旅行に来ているような感覚で、本当にすてきな夜を過ごしました。

みんなに祝福されている美しい花嫁を眺め、さわさわ揺れる木々の音、虫の鳴き声を聞きながら飲んだ温かい紅茶がまた格別でした。

この会場のことは自分自身の式の時も検討したことがあったのですが、想像以上に素敵な式場で、新郎新婦の雰囲気にもぴったり。

結婚式以外にも、夜のガーデンでこういう集まりをしてみたいなとあれこれ思った一日でした。
[PR]
by kapipara5 | 2011-09-28 13:34 | kobe

手紙を書く

最近ハガキやお手紙を頂く機会がぽつぽつあり、改めてその良さを実感。
メールより内容が記憶に残るし、それぞれにその人の個性が出ていて重みが全然違う。

昔はレターセットやシールを結構たくさん持っていたんだけれどいつのまにか手持ちはゼロ。

ということでいくつか買いに行きました。
便箋やシールの他に、ラッピングぺーパーが思いのほか充実していて、リボンやかわいい箱がいっぱい。こういうので自分ですてきにラッピングしてプレゼントを渡すのも憧れます。

今回は、ピンクと白のレターセットとシールを少し。
b0187865_1228476.jpg

[PR]
by kapipara5 | 2011-09-17 12:29 | tokyo