パワーの源

デンマーク戦、起きて見れてよかったです。
またまた感動してしまいました。ほとんど寝ずに仕事へ行ったけれど、心が晴れやかで強力なパワーをもらいました。みんなかっこよすぎ・・・・。文句なしにスターです。

夫は試合観戦にために普段より早めに帰宅。
即お風呂へ入り、すぐに就寝。わたしは家事をしていたので遅れてだいぶ遅くに寝室へ。そこで寝ていた夫は、なんとオランダ戦の時に友人に借りた代表のユニフォームを既に着用していました。
笑いをこらえて寝ようとするもあまりのおかしさとデンマーク戦が気になり過ぎてなかなか寝れず。

AM3:30。
アラームが鳴り響き、起こされました。
ちょうど深い眠りに入っていたのでふらふらで生死を彷徨うような朦朧状態で試合スタート。
本田選手のFKと夫の絶叫で完全に覚醒!

そこからわたしの好きな遠藤選手、続いて岡崎選手、他のみんなの頑張りに感激!!
胸がつまって、涙がぽろっと。最近人の頑張りに涙もろいのです。(自分が頑張れないからなのか)
翌日、遠藤選手母と長友選手母が抱き合って泣いているニュースを見てさらに泣く。(こういう家族の類にも最近弱い)

連日興奮しっぱなしの夫はあるものを毎日買ってくるように。

b0187865_2057447.jpg


なんと懐かしい。小学生に戻ったみたいです。
最悪なことにチップスは食べないのです。カードは欲しいだけ。しかも代表のが欲しいのです。
今のところ、どうでもいい選手のカードが大半です。

「代表全部出るまで買う」

こんな恐ろしい発言を今朝聞いてしまいました。
誰か我が家にチップス食べにきませんか?(涙)


そして、これだけではなく最近夫はエレキも買いました。
b0187865_2183384.jpg

わたしのいとこが今年大学入学。軽音に入り、エレキを始めた話をしていたら影響されたのか、いきなりネットで買ってしまったのです。

「実は昔からずっと欲しかった。ほんとはもっと高いのがよかった。」

本当に突然でびっくりしましたが、わたしも少し触って見るとこれがおもしろくて最近ちょっとしたお楽しみになっています。
[PR]
by kapipara5 | 2010-06-26 21:12 | tokyo
<< 朝ごはん 1周年 >>