一歳で再会!

去年の今頃は出産に向けて予定日より10日前から管理入院していました。
4人部屋でいろんな妊婦さんたちが出たり入ったりで入院している間何人かお友達ができました。

その中でも一番親しくなった方とは、退院してからもしばらくお互いGCU通いが続いていたので帰りにお茶したり東京へ戻ってからもフェイスブックなどを通じてずっと連絡を取り合っていました。

今日念願の再会ができました。
一年ぶりです!

b0187865_22373442.jpg


去年はみんな保育器に入ってとっても小さかったのにもうこんなに大きくなって一歳です。
信じられないし、過ぎてみれば本当に速かった。
どんなふうにこの一年が過ぎたのか、もはやよくわかりません。

ここのお宅は、注文住宅の雑誌に取り上げられたほど、インテリアにこだわったとっても素敵な一軒家で前からお邪魔するのを楽しみにしていたので、部屋中くまなく見せてもらいました。
トイレや洗面所、キッチンの配色やビーズランプ、こだわりのタイルなど、家というよりおしゃれな一軒家レストランのよう。
こんなお家ですくすく育っていく娘さん達。
羨ましい~

そういえば、ほんのここ数日の話ですが教えてもないのにまた一つできるようになったことがあります。
携帯電話のおもちゃを耳にあてて「もしもし」のふりをするようになりました。
わたしが電話しているのを知らず知らずのうちによく見てるんだなあと、また一つ嬉しい成長です。

この電話のおもちゃがお気に入り。
b0187865_22471589.jpg

[PR]
by kapipara5 | 2013-01-17 22:47 | twins
<< 1st Happy Birthday 飛び出す絵本 >>