はやく元気になあれ

春爛漫四月!東京の桜はすっかり葉桜ですが入園、入学、入社など気持ち新たに始めたい月。

そんな今月もまた病気から......

お姉ちゃんが鼻風邪をこじらせて夜に救急へ。
脱水症状で点滴→夜中に夫とタクシーで帰宅。

嘔吐で汚れた服を夜中にごしごし、部屋も雑巾がけ、こんな時に限ってテンション高い妹の寝かしつけ、延々苦しそうに泣く姉。
最近二、三週間起きくらいにどちらかが病気ですったもんだな日々です。
一歳まで全然病気をしなかったので仕方ないか。

今回は今までにないきつい症状で苦しそうな様子を見ているのも辛く、お世話も大変でした。
心配で夜も息してるかなあとか気になって眠れず...

今日になってようやく少し笑顔が出てきてほっとしてます。

疲れたときは決まってあまいものが欲しいわたし。
近所のお店でpeople treeのチョコレートを。
b0187865_1755257.jpg

ビターとヘーゼルナッツです。
カプチーノが食べてみたかったんですが売り切れ。

そして最近の大満足のお買いもの!!
jeepのセカンドバギー!
b0187865_17542510.jpg

もう軽快すぎてお散歩が楽しい楽しい。
どこでも楽々すいすい通れてしまうし、あたりまえなんだけどツインベビーカーとの落差に目からウロコです。これと、双子先輩ママさんにもらったセカンドバギー二台で週末はお出かけできます。
by kapipara5 | 2013-04-05 17:55 | twins
<< 初めての動物園 哺乳瓶卒業 >>